ayaka's diary

音楽、好きな人、ファッションで構成されてます

表現者

朝投稿した記事と被るかもしれませんが

ご了承ください。。

 

わたしの同い年のほのかという

大学生だけどものすごくイラストが

うまい友達がいます。

その子とランチをしてきました。

 

最初はガールズトークだったけど

途中からほのかのイラストのことについて

夢について将来について…

ほのかとは真面目な話がかなりできます

同い年で真面目な話がここまでできるのは

ほのかぐらいです

 

f:id:ayaka156:20171113164319j:image

 

ひたすらうまいです。

 

何か自分にしかできない物を持ってるのって

やっぱり最大の武器だと思います。

私は絵のセンスとないし音楽のセンスも

ないです。ただそうゆうことをしてる表現者

わたしは大好きです。

 

何か真剣にしてることを続けてる人なら

どんだけクズでも受け入れます

逆にクズな部分がそうゆう人は見えないと

思います。

 

続けるってことがどれほどきついか

でも続けるってことがどれほど楽しいかも

当の本人にしかわかりません。

ただ一つ言えることは続けていることが

ある人はどの角度から見ても輝いて見えるし

人間的にできている人が多い

図太い芯が一本通ってるだけでこれほど

違うのかって思うぐらい。

 

そんな表現者をWEB媒体、紙媒体で

いかに広めれるかが私の役目だと思ってます。

私もなんなら表現者かもしれません。

言葉をつかって人の心を掴む仕事だから

 

音楽なら音と言葉

イラストなら絵

 

少しだけ今日ほのかと会って

見えてきたものがありました。

 

大切にしていきたいですね。