ayaka's diary

音楽、好きな人、ファッションで構成されてます

陸王

 

わたしテレビっ子なんです。

ちっちゃい頃からテレビに釘付けでした。

ドラマとか毎回ほぼ見てたぐらい(笑)

 

今期の日曜劇場「 陸王

これは毎回泣きながら見てます。

でもなんでだろう笑顔なんだけど

涙が溢れてくる感じ。

 

わたし元々陸上選手でした。

全国大会にも行くレベルだったのですが

走りすぎて足をダメにして引退しました。

だから今回茂木君の痛みがひしひしと

伝わってくるから余計泣けてきます。

 

陸王を見ながら一番思うのは

夢のある仕事をしたい

物つくりの人達は夢がないと続かない

仕事だと思います

私はどちらかというとすでにできている物を

発信していきたい側なのでなかなか具体的な

夢というものが見つけ出せてません。

 

自分の夢

なんだろう

仕事を3ヶ月で退職した意味なんだったのかな

結構毎日こうやって悩んでます

 

今までアパレルで昇進していきたいとしか

考えてなかったからいざその夢が

なくなると何も思い浮かばない

 

でも音楽がとにかく好きだから

音楽関係はしたいと思ってはいます

 

まだ21歳

なんでもできるって言われる

でもいつのまにか時間は経ってるはず

 

妥協だけはしたくない

 

とにかく何が言いたいかって

早く陸王5話が見たいということですね。はい