ayaka's diary

音楽、好きな人、ファッションで構成されてます

はじめてみました

 

こんばんは。あやかです。

ブログをはじめてみました。

 

主に服のことと音楽、好きな人のことを

書きたいと思います。

 

「 わたしのこと 」

1996年生まれの21歳です。

専門を2年行きアパレルに行きましたが3ヶ月で社会人をドロップアウトしました。

早かったです。誰よりも。

一番バリバリ働きそうと言われて入りましたが

一番に辞めました…。

 

それからはビジネスホテルの仕事と音楽と服のライターをしています。

音楽と服を掛け合わせた仕事をとにかくしたすぎてライターの仕事は本当に楽しいです。

(それだけじゃ食べていけないのでホテルです)

 

独立したいと思っていて音楽と服を

どうにかして融合させたものをしたいと

思っています。

まだふわふわした考えだからいろんな経験して

30ぐらいでできたらなと…!

 

ではとりあえず今日はここらへんで!

明日はSIXLOUNGEのワンマン行ってまいります!

記事にするのでしっかり聞かなきゃ…

 

f:id:ayaka156:20171111005153j:image

このあいだのバルーンフェスタにて

好きな人と行きました