ayaka's diary

音楽、好きな人、ファッションで構成されてます

イルミネーション

 

街はイルミネーション

君はイルュージョン〜〜

 

どこにいても夜はキラキラしてる季節になってきましたね〜〜

今年こそわたしも部屋をキラキラにする作戦を決行しようと思います!!⭐️

ツリーは買えないからこんな感じにしようと!

f:id:ayaka156:20171117094539j:image

お金もかからないしイルミネーション取ればずっと置ける!

 

それと今年は初めてクリスマス誘いました!

緊張した〜〜〜〜

いつもこの時点で彼氏いたから…

快くOKしてくれました❤︎

サカナクションが音楽を担当するプラネタリウムいってきます!

ずっと行きたかったプラネタリウム😭

 

お金をそれまでに稼がなきゃ、、

4つバイトしてるので駆使してがんばる!

 

f:id:ayaka156:20171117095149j:image 

 

最近はお弁当生活🍱