ayaka's diary

音楽、好きな人、ファッションで構成されてます

すきなひと

 

わたし恋多き女なんです

付き合うとその人のこと想いすぎて

振られちゃうこと多いけど

すぐ次の人に行けるんです

 

元彼はバンドマンでそれで食べていける人でした。でもやっぱり生活リズムとか会えない時間が多くてすぐに終わりました。

 

そしていまのすきなひと

29歳のサラリーマンでバンド活動も年1ぐらいでしてるひとです

 

友達の友達だった人でその友達がその人を

インスタにあげててどっかで見たことあるなぁと思ってたんです。

そしてよく考えたら私がいつも出勤するぐらいに家の近くの道を出勤していた人でかっこいいなぁ思ってた人だったんです。

わたしは即行動派だからすぐにインスタのDMを送ってその週にはデートもしました

 

そのときに職場をきくとまさかの私の家の隣のマンションが職場でした…(笑)

 

それから毎日ベランダからおはよー!って

手を振るのが日課になってます。

昨日も家にきてDVD鑑賞をしました。

 

わたしの家に来る男の人でなにもしないで

その日に帰った人はこの人が初めてでした

みんなわかりやすい下心満載で来るから

この人もそうなのかなぁと思ったら

さすが29歳。しっかりしてます。

 

改めて好きだなぁと。

 

その日はぶり大根と山芋の豚肉巻きと

ほうれん草のおひたしを作ってあげました

胃袋は掴めたかなと。。

 

でも8個も年齢が違うから頑張らないと

付き合うまでには至らないかもなので

久しぶりに片思いがんばります

 

f:id:ayaka156:20171114141453j:image

 

ちなみにソラニンを二人で見ました