ayaka's diary

音楽、好きな人、ファッションで構成されてます

SIXLOUNGE

 

昨日は大親友のライブに行ってきた

 

SIXLOUNGE のボーカル山口優

出逢ったのいつだったかな

高校一年生の終わりらへんだったと思う

 

最初は音楽するやつとかそんなことわかんなかったしなんならお笑い芸人目指してるのかと思ってた(笑)

 

でも初めてライブ呼ばれて行ってみてもうかなり衝撃受けたのは今でも覚えてる。

え?同い年だよね?って

 

そして5年経ってのワンマンライブ

ワンマンは何回か見てきたから

どんなもんかと結構期待してた。

 

始まりから終わりまでとにかくロックンロールを見せてくれた。

演奏はもちろんなんだけど見せ方が今までとは明らかにちがった

自分たちも楽しそうだけど何より見にきてる全員が口ずさんで拳を高くあげていた。

 

昔優盛と「とにかくライブでぐちゃぐちゃになりてーよなぁ」って話してて今回それを見れたと思う。

f:id:ayaka156:20171112134732j:image

 

優盛のバンドしてる姿とかよりわたしはあいつの中身自体が好きだから素直にどんな姿でも受け入れれるし素直にかっこいいともかっこわるいとも思える

 

とにかく汚いお前でも好きだわってことですね

 

f:id:ayaka156:20171112135405j:image

 

飲み行ったときひたすら

今死んでもいい!!!!俺は!!!!つて

ずっと叫んでてあーなんかこうゆう

生き方したいなって切実に思った。

f:id:ayaka156:20171112135521j:image

 

今日は2時まで仕事です

頑張れば明日は好きな人とDVD鑑賞〜

ご飯なにつくろっかな